忍者ブログ
アルファロメオとの生活
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャレンジにエントリーします。
5月のGW中という事でせっかくだから参戦することにしました。
体験走行では嫁が走ってみようかと言うことになり、今から大丈夫かいな?と思いつつ楽しみになってきました。
それまでに、フライホイールを軽くしようと思うが、何しろサンデーメカですから間に合うだろうか?
ちょっと心配です。
PR
ビッグバルブ


やっとこのバルブが生きてくる日がやってきた?
いろんなところでシリンダーヘッドに関する教えを請うてきたが、素人がやる事だからなかなか上手くいきません。
昔、高校生の頃、近所のスクラップ屋から仕入れてきたバイクのエンジンをばらして組みあげた。
そのエンジンが回った時の感動は今も忘れません。
やりゃできるじゃん!
そのノリで車もいってしまう。
3/4charenji2

3/4charenji1

やっとここまでこぎつけた。
天候も最高で、少々水温も上がり気味です。
久しぶりの国際で緊張してます。
ヒストリッククラスは参加台数の都合でETCCとの混走となる。
ハイペースの方々には大変申し訳なく、タイムはさておき、気持ちよく走れた。
やっぱり、やめれんよね~!
朝焼け
いい感じの天候になりそうです。4年ぶりのチャレンジ参加です。
今日は娘を妹夫婦へ預けて行ってきます。
アルファロメオチャレンジ
今日、チャレンジへの参加申し込みを済ませた。
思い起こせば、4年ぶりの参加です。
今回はちょっと無理かと思ってたが、(事情は当日)何とか参加できそう!

今年もいよいよこの季節がやってきた。
今年こそはって言いながら去年は一年間過ぎてしまった。
3月4日の開幕戦には行きたいと思う。

今日のYahooのニュースでこんな記事があった。
F1はあまり興味ないけど、
メカニカルな話は面白そう!

悠々のうたかた
今日は国際サーキットでチャレンジの3戦。
仕事で見にいけないけど、一日雨なんだろうね!
梅雨があけたら、ボチボチ最終作業開始だ。
チャレンジから案内がきた。
久しぶりに行きたいが???
アルファロメオチャレンジ


あの悪夢の7月からもう2年が経とうとしている。
大事な段付きは相変わらず眠ったままだ。
今年中には何とかなるかな?
やっとノーズが見つかった。
とりあえずはスーパーでチャレンジに復帰したい。と思いつつ、1年が過ぎた。
エントラント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ふじもん105号
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
アルファロメオいじり
自己紹介:
イタリアが大好きで、アルファロメオとの生活にどっぷりはまってます。4年前のクラッシュから再起めざして週末になれば山ごもりしております。
アルファロメオを通じて多くの方と知合いになれるのが楽しみです。コメントいれてやってください。

フリーエリア
最新コメント
(01/05)
(01/04)
(01/03)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © I Love AlfaRomeo All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]