忍者ブログ
アルファロメオとの生活
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに

難関ありのようです。

OHを依頼している

親父さんから連絡が入ってきました。

とりあえずエンジンのバラシに入ったのですが、

ノーマル40パイキャブに、45用キャブマウントをくっけて

インマニポートをほじくりかえしているようで

段差がひどくて使い物にならん!

ヘッドも段差が激しくてあぶなそうです。

(まあこれはどうせ交換予定でしたのではじめから諦めていたが、)

ついでにカップリングのマウントもちぎれているようで、

交換の必要あり、

それから、

ショートストロークと聞いてたショックも

スプリングが短いだけのようで・・・。

まだまだ

次から次へと出てきそうで、

こりゃ、かなり重症です。

持ち合わせのパーツ一式

運びこむ必要がでてきた!




PR
いよいよ長旅に出て行きました。

知人のショップでオーバーホールです。

暖機状態でのオイル漏れが激しい。

やっぱ、色々難ありです。

一度きちんとメンテナンスして

来年のチャレンジに備えます。

それまでしばしの別れです。







内部が溶接された。

でも、まだ

道程は長い!




今日、連絡が入ってきて確認に行ってきた。
おお~
格好になってきたじゃん!!
思わず顔がほころんでしまった、一瞬でした。

4年と半月経過!!













修理2

ついにフロントノーズ部を切取った。
フレームはこのまま使うかどうか?
もう少し修正してみるとの事。
ずいぶんとらしい形になってきた。
こんな状態でわかったが右フロントへ修正の跡を発見!
やっぱりね!

ジュリア
やっとここまでこぎつけました。
もうすぐ割腹のはじまりだ!
修理1
エントラント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ふじもん105号
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
アルファロメオいじり
自己紹介:
イタリアが大好きで、アルファロメオとの生活にどっぷりはまってます。4年前のクラッシュから再起めざして週末になれば山ごもりしております。
アルファロメオを通じて多くの方と知合いになれるのが楽しみです。コメントいれてやってください。

フリーエリア
最新コメント
(01/05)
(01/04)
(01/03)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © I Love AlfaRomeo All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]