忍者ブログ
アルファロメオとの生活
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

430Km

またまた、今回も中国です。

アルファロメオとは全然関係ないけど、

仕事です。

このスピード

解ります?



リニア




そう、リニアです。
PR
絶好のレース日和でした。
チャレンジでお世話になる面々が相変わらずエントリーされてます。
羨ましい!!



Ciao2





Ciao3




Ciao4



Ciao1
LSD
145乗り

の知人が

カーツ

のLSDを購入した。

チャレンジの最終戦には間に合わすつもりらしい。

楽しみです。

super2

次回チャレンジまでにいろいろやっておきたい事がたくさんでました。
毎回何かとお世話になってる
アウトパルコさんから
アドバイス頂きました。
ショック柔らかすぎるよ~
って!
次回までには交換していきます。
ついでにスプリングも交換したいと思います。

レーサー



うちのエースドライバーです。
将来のために今から鍛えております。
本人は泣きじゃくってましたが・・・。
super3


アウトパルコ

スパイダー


start



アルファロメオチャレンジ第二戦の画像をアップします。
当日は天候もよく気持ちよい一日でした。
昨日は天候にも恵まれて楽しく一日過ごすことができました。 
ただ、車の調子はいまひとつでしたが・・・。
画像のUPはまた後ほど。
お世話になった方々ありがとうございました。
spal

前回のチャレンジは3月という事もあり、走行中の水温上昇は無かったが、
今回は気温も上がってきているので熱対策が必要となりそうだ。
どうしょうかと悩んだ末、電動ファンを取付ける事にした。
ラジエター後方へのPULLタイプを取付けた。
効果はどうなるか?
取付け後
ちょうどいいサイズ
8インチ

取付け後
クラッチ
週末を使ってフライホイールを交換した。
結構時間がかかってしまったけど、無事終了した。
ミッションを降ろしてみるとネジの緩みとかが発見されてビックリです。
きちんと締めたハズがやっぱり・・・。
フライホイールは以前入手していたクロモリ製へ交換です。
重量約5.1Kg。
ノーマルで9Kgだったかと思うので約半分となる。

クロモリ

ノーマルフライホイール
いつも大変お世話になっております。長屋宏和です。

4月20日に僕の自叙伝「それでも僕はあきらめない」が出版されます。

■タイトル:「それでも僕はあきらめない」
■出版社:大和出版
■ISBN:9784804761435
■店頭発売日:4月23日
■定価:1575円(本体/1500円)

この自叙伝には僕のこの27年間書き詰めさせて頂きました。幼い頃。夢を見付けたレース時代。そしてクラッシュ。そこからの入院生活。一生車椅子といわれ、手術を求めアメリカへ。復活レース。ファッションショー。そして現在までを256ページに渡り書きました。

自分の過去を振り返り、書くということは気持ち的に辛いことでしたが、この本のおかげで過去を振り返ることが出来ました。
特に僕の記憶には無いクラッシュの日のことはおもいだすこと、多くの方に僕が取材し、僕に空いた空白を埋めていく作業の中で、自分は本当に皆様に支えられて生きているんだということを実感いたしました。
クラッシュ後も絶対に諦めず前向きに行動し続け、クラッシュ前と同じ「F1ワールドチャンピオン」という夢に向かって少しでも前進出来たらと思っております。

この本の中にはこの約15年間、自分の中に封印していた真実を表に出すこともできました。この本で伝えることで多くの方に勇気を与えることが出来ると思い、勇気を出して書いたことがあります。
この本は自分の気持ちを込めて書き上げました。1年半もの時間が掛かってしまいましたが、伝えることが出来たし、僕の空白を手に取るように見ることが出来ます。

一人でも多くの方に勇気や希望を与えられたら嬉しいです

がんばってる彼を応援!

ピロレーシング
エントラント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ふじもん105号
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
アルファロメオいじり
自己紹介:
イタリアが大好きで、アルファロメオとの生活にどっぷりはまってます。4年前のクラッシュから再起めざして週末になれば山ごもりしております。
アルファロメオを通じて多くの方と知合いになれるのが楽しみです。コメントいれてやってください。

フリーエリア
最新コメント
(01/05)
(01/04)
(01/03)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © I Love AlfaRomeo All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]