忍者ブログ
アルファロメオとの生活
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日本屋で見つけた。
どうしようかと迷いつつ買ってしまった。
これを読むと
ビョーキに火がつく。
段つき欲しい
いま、いい出物があるよなあ~



PR
年賀

一年が経つのは早いもので、

もうこんな季節ですね!

今年は、

はやい事準備して

年末ゆっくり しよう!


もうすぐチャレンジ最終戦ですが、

海外出張と重なりそうです。

今年は

お休みです。

うどん1



うどん2


先週の日曜日絶好のドライブ日和でした。

しっかりうまいうどんを食べてきました。

今日は

アウトパルコさん主催のうどんツーリングへ行ってきます。

11:30 

鴻池サービスエリアへ集合です。


うどんツーリング
Ciao Italia


明日はドライブがてらセントラルまで出掛けてきます。
147
1471


1472


友人が147を購入したらしい。

夕暮れのRossoは綺麗です。

セレスピードの立ち上がりは微妙ですけど。

結構楽しい。


ついに

と思いきや。

先日からパソコンを立ち上げる度に

この画面が出てくる。

そろそろ

時期かなあ?

と思いつつ

取引先のパソ通に相談したら、

なんの事はない、

マザーボードの電池切れでした。

助かったあ


F1
久々の富士での開催とあって何かと賑やかでしたね。
今日のニュースを見ると、
いろんな意見が飛び交っているようです。
君が代斉唱は
河村隆一
だったとか?
以前、
こちら中にの上場記念パーティでゲストで来てたけど、
やっぱ、男前でしたね。
それにしても今回の開催は、
観戦場所、交通アクセス問題等など
いろいろ問題を残したようだ。
次回以降に期待したいよね。


昨日、大阪へ行ってきました。

大阪と言えば

ここに

行かない訳にはいかないでしょう!

AUTOPARCO

日没後

家族団らんされてる時に

お邪魔して

じいさま、

ご免なさい!
何年ぶりだろうか?

はとバスでの東京見物!

最近、アルファ関連、ネタ切れだあ!

板金修理はどうなっただろうか?

ボチボチ覗いてみようか?


はとバス





ヒルズ






ながめ
エントラント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ふじもん105号
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
アルファロメオいじり
自己紹介:
イタリアが大好きで、アルファロメオとの生活にどっぷりはまってます。4年前のクラッシュから再起めざして週末になれば山ごもりしております。
アルファロメオを通じて多くの方と知合いになれるのが楽しみです。コメントいれてやってください。

フリーエリア
最新コメント
(01/05)
(01/04)
(01/03)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © I Love AlfaRomeo All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]