忍者ブログ
アルファロメオとの生活
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな季節になってきた。

明日は地元の夏祭りだ。

出し物で 肝試し。

お化けの役が回ってきた。

子供相手とはいえ、

あの格好で一人待つのは結構

こわいよ!
PR
ここ最近Alfaromeoの話しから遠ざかっていますが、
はや、クラッシュから、4年が経ちました。
未だに手付かずの状態で眠っています。
ヘビ仲間からいい話(ワルイ話?)が
飛びこんできます。

そろそろ、
まともにナンバー付きでドライブしてえよ~
森ビル





食事




雑技

無事帰ってきました。
それにしても、
相変わらず

勢い衰えず

って感じでどんどん発展しています。
この国はどこまでいっちゃうんでしょうか?

今日はチャレンジですが、
雨になってしまいました。
毎年、この時機は雨ですね!
ホテル

ただいま、上海時刻にて午後9時15分。
今日は一日降ったり、止んだりの天気でした。
無事仕事も済んで、明日はゆっくり観光です。
それにしてもここの接続スピードの悪さにはまいった!
つながりが悪くてストレスが溜まります。
明日から上海という事で、準備中です。
先日のトランスレンダーの威力発揮です。
海外用携帯と、デジカメは必需です。
パソコンの調子も確認して、ソフトのアップデートも済ませて、
万端と思いきや、
スーツケースの中身がまだでした。
これから、帰って準備します。
おお、忙しい!
それにしても、天候は大丈夫だろうか?
予報を見ると、???

110~130V地域と220~240V地域の電圧を、
一台で常に100Vへ電圧変換してくれます
最近はこんな便利な物があります。
以前から気になっていたのですが、
ついに今回の海外出張へ向けて購入しました。
少々重いのが難かと思いますが、今回の中国へ持っていく予定です。
今まではそのままコンセントへ突っこんでいたのですが、
さすがに海外での直付けは勇気がいります。
(今のところ壊れた記憶はないのですが??)
それより問題は今までは帰国してみると
パソコンがうまく起動しなかったり、
DVDのROMが作動しなかったりと毎回のようにトラぶります。
でも、これって電源のせい?



昨日は午後から子供を連れて神石高原町までドライブしてました。
神石高原町は福山市より北に約30㎞の位置に有るのですが、
ここへ到着するまでルート182が結構いいドライブコースなのです。
まだ、段つきが調子良かった頃、よく気分転換にドライブしてました。
早朝の182をまたいつか走りたい。
車好きのミーティングにでも使えたら面白いと思うんだけどね???
そんな事を考えるのは俺だけだろうか?

脳の中  
これが結構楽しませてくれます。
昨夜はこの話で女房と二人で大笑いしてました。
少々、おもいけど、
ぜひ、お試しあれ!
イタリアで50周年を迎える7月4日に正式発表
Fiat 500
イタリア主要30都市で大規模な新型誕生イベントを開催。
トリノでは、7000人以上を招いての壮大なパーティー&ショーが開催されるようです。
新型「Fiat 500」は全長3550mm、全幅1650mm、全高1490mm。1200cc/1400cc
 のガソリンエンジンと、1300ccディーゼルターボエンジンに5~6速MTを組み
 合わせ、ポーランド・ティヒの工場で製造される。
ちょっと気になる1台ですよね!
昨日は仕事で九州まで出掛けてきた。
7月1日からダイヤ改正とN700が走っているという事で
楽しみにしての出張でした。
あいにく、
時間が合わずお目にはかかれませんでしたが、
最近の新幹線はかっこいいです。
どれもすごいデザインになったきたと感心します。
そのうち空でも飛んでいくんだろうか?

Bomba Rossa様リンク張らせて頂きました。
事後報告でごめんなさい!





エントラント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ふじもん105号
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
アルファロメオいじり
自己紹介:
イタリアが大好きで、アルファロメオとの生活にどっぷりはまってます。4年前のクラッシュから再起めざして週末になれば山ごもりしております。
アルファロメオを通じて多くの方と知合いになれるのが楽しみです。コメントいれてやってください。

フリーエリア
最新コメント
(01/05)
(01/04)
(01/03)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © I Love AlfaRomeo All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]