忍者ブログ
アルファロメオとの生活
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はチャレンジ!

天候も良さそうなので

皆さん楽しんでるのでしょうね!

私は、せっせと働いております。

資金を貯めております。

27日に

極秘

が決まりました。

楽しみ!
PR
1300

またまた、長い道を選択してしまいました。
今年の最終戦、23日のチャレンジは参加出来ませんが、
きっとまた帰ってきます・・・。
今週は朝夕冷え込み始めました。
いい季節になってきました。
ところで、
やってしまいました。
何を?
って、
それはこれからのお楽しみです。
プロジェクト開始です。






1300
先日本屋で見つけた。
どうしようかと迷いつつ買ってしまった。
これを読むと
ビョーキに火がつく。
段つき欲しい
いま、いい出物があるよなあ~



年賀

一年が経つのは早いもので、

もうこんな季節ですね!

今年は、

はやい事準備して

年末ゆっくり しよう!


もうすぐチャレンジ最終戦ですが、

海外出張と重なりそうです。

今年は

お休みです。

うどん1



うどん2


先週の日曜日絶好のドライブ日和でした。

しっかりうまいうどんを食べてきました。

今日は

アウトパルコさん主催のうどんツーリングへ行ってきます。

11:30 

鴻池サービスエリアへ集合です。


うどんツーリング
絶好のレース日和でした。
チャレンジでお世話になる面々が相変わらずエントリーされてます。
羨ましい!!



Ciao2





Ciao3




Ciao4



Ciao1
Ciao Italia


明日はドライブがてらセントラルまで出掛けてきます。
147
1471


1472


友人が147を購入したらしい。

夕暮れのRossoは綺麗です。

セレスピードの立ち上がりは微妙ですけど。

結構楽しい。
エントラント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ふじもん105号
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
アルファロメオいじり
自己紹介:
イタリアが大好きで、アルファロメオとの生活にどっぷりはまってます。4年前のクラッシュから再起めざして週末になれば山ごもりしております。
アルファロメオを通じて多くの方と知合いになれるのが楽しみです。コメントいれてやってください。

フリーエリア
最新コメント
(01/05)
(01/04)
(01/03)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © I Love AlfaRomeo All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]