忍者ブログ
アルファロメオとの生活
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大空と大地のひまわりカーニバル

昨年に引続き今年も行ってみました。

アクロバット飛行はかなり見応えあります。

写真は撮りそびれてしまったけど、

このイベントはかなり面白い。

男心をくすぐります。









PR
以前紹介したが、
今は栃木の某カーメーカーへ勤めている関係で
栃木住まいの友人が、
20時間かけて岡山へ遊びにきた。
久しぶりに愛車とのご対面です。
将来は栃木へもって帰ってレストアするとの事ですが、
道のりは長い?
かな?
でも頑張ってやってほしいですね!



一昨日はペルセウス座流星群のピークだったそうですね!
ペルセウス座流星群は3大流星群の一つと言われていて、
毎年お盆の時期に極大日を迎えるという事らしいです。
ピークが13日の午後2時ぐらいということなので、
13日から14日の明け方にかけてが一番流れ星が見えやすい時間になり、
今年は新月と重なっている事もあって、
肉眼でも1時間当たり50個近く見えるかもしれないとの事。
たまには夜空を見上げて、
流れ星にお願い事をしてみるのも
良いかもしれないと思いきや
残念、
眠ってしまった。
花火大会でのひとコマ。

タイミングが難しいよね!








近所の夏祭りに来てみました。

2000本の灯篭が道路いっぱいに飾られています。

初めて来て見ましたが、

幻想的で

いい雰囲気です。










いろんな思いが交差するなか

まちどおしい、

待ち遠しい 
 
毎日を過ごしております。
 

  
 
















その後、板金作業は進んだだろうか?
明日あたり覗いてみようと思う。
出来あがってくると待ち遠しい!!
どろりんピック1





どろりんピック2




熱い1日が終わった。

レースも熱いけど、こっちも結構暑かった。

スタッフの皆さん、

ご苦労さん!
今日、連絡が入ってきて確認に行ってきた。
おお~
格好になってきたじゃん!!
思わず顔がほころんでしまった、一瞬でした。

4年と半月経過!!













そんな季節になってきた。

明日は地元の夏祭りだ。

出し物で 肝試し。

お化けの役が回ってきた。

子供相手とはいえ、

あの格好で一人待つのは結構

こわいよ!
エントラント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ふじもん105号
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
アルファロメオいじり
自己紹介:
イタリアが大好きで、アルファロメオとの生活にどっぷりはまってます。4年前のクラッシュから再起めざして週末になれば山ごもりしております。
アルファロメオを通じて多くの方と知合いになれるのが楽しみです。コメントいれてやってください。

フリーエリア
最新コメント
(01/05)
(01/04)
(01/03)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © I Love AlfaRomeo All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]