忍者ブログ
アルファロメオとの生活
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年が明けた。
今年こそはサーキット復帰したいもんだ!。
がんばるぞ!
PR
今年も残りわずかとなった。
結局、今年も走れずじまいだったが、来年こそは復活したいと思っている。
肝心のジュリアは相変わらずのっかっかったままであるが、
今年はやっとノーズも見つかり随分と進歩したような気がする。来年の夏は
丸4年がくる。
もう、12月も半ばとなった。
修正機のうえの車は未だ、変化無し!
やっぱり年越しとなりそう!
修理2

ついにフロントノーズ部を切取った。
フレームはこのまま使うかどうか?
もう少し修正してみるとの事。
ずいぶんとらしい形になってきた。
こんな状態でわかったが右フロントへ修正の跡を発見!
やっぱりね!

ジュリア
やっとここまでこぎつけました。
もうすぐ割腹のはじまりだ!
修理1
またまた、サボってます。
やっと板金屋が腰を上げて作業開始となった。
大事なジュリアちゃんはフレーム修正機に乗っかりました。
板金屋、曰く、今年中に仕上げまっせ!!
ホントかいな??
週末から来週にかけて台風がくる。
かなり荒れ模様となりそうだが、
台風情報
週末の楽しみはNGだ。
残念!!
前半分
仕事の都合で、切断時には立ち会えなかったので
残った後半分を確認しにガレージへいってきた。
なんとも言えない形になってました。
床はかなりの腐りでしたが、ボディは結構しっかりしてるよ!っていう板金屋の言葉を信じて、これからまた、ひと仕事が始まる。
だれか入用のパーツあったらお譲りしますよ!

ノーズ

いよいよこの日が来た。
時間の合間をぬってやっとここまでこぎつけた。
世間一般に言う二個一ってやつなんでしょうが仕方ないよね。
つぶす訳にはいかない、そんな気がして・・・。
10月を待たずして変えちゃいました。
今度はauです。
別にドコモが嫌いなわけじゃないけど、出なくっちゃ仕方ないよね。
今時、電波届かないとこなんて珍しいよ!!


電話
エントラント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ふじもん105号
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
アルファロメオいじり
自己紹介:
イタリアが大好きで、アルファロメオとの生活にどっぷりはまってます。4年前のクラッシュから再起めざして週末になれば山ごもりしております。
アルファロメオを通じて多くの方と知合いになれるのが楽しみです。コメントいれてやってください。

フリーエリア
最新コメント
(01/05)
(01/04)
(01/03)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © I Love AlfaRomeo All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]