忍者ブログ
アルファロメオとの生活
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝焼け
いい感じの天候になりそうです。4年ぶりのチャレンジ参加です。
今日は娘を妹夫婦へ預けて行ってきます。
PR
今日やっと仕上がった。
なんとか4日には間にあった。
ゼッケンサークルも貼り付けてぼちぼちいい感じ!
画像は後ほど!
工場長、ありがとね!
やっと取り付けたと思った水温計だが?全然上がらない?ラジエターが沸騰しかけた。購入して初めて使ったのに、残念だ。
イギリスから輸入した品物だし、もう10年近く前のものだからクレームも無理か?
しゃあない!




アルファロメオチャレンジ
今日、チャレンジへの参加申し込みを済ませた。
思い起こせば、4年ぶりの参加です。
今回はちょっと無理かと思ってたが、(事情は当日)何とか参加できそう!

今年もいよいよこの季節がやってきた。
今年こそはって言いながら去年は一年間過ぎてしまった。
3月4日の開幕戦には行きたいと思う。

しばらくブログの更新も出来ずにいます。
先日の日曜日に女房がケーキ作って、娘の1歳のお祝いをおこなった。
まずまず、の出来だった。
背中にもちを背負わせてみたが、やっぱり、泣いてた。
自分的にはアルファロメオのミニカー背負わせたかったけど・・・!
今日は取引先の竣工式でお祝いに行ってきた。
すごい立派な工場になった。
いい環境で仕事ができそう。
そこで長屋君にあった。
テレビの特集で拝見はしていたが、とても笑顔のい好青年だった。



piroracing
例年のごとく、最上稲荷まで初詣にでかけた。朝早めにでかけていくとわりとスムーズにたどり着ける。今年一年楽しく、明るく、元気に過ごせますよ~に!




エントラント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ふじもん105号
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
アルファロメオいじり
自己紹介:
イタリアが大好きで、アルファロメオとの生活にどっぷりはまってます。4年前のクラッシュから再起めざして週末になれば山ごもりしております。
アルファロメオを通じて多くの方と知合いになれるのが楽しみです。コメントいれてやってください。

フリーエリア
最新コメント
(01/05)
(01/04)
(01/03)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © I Love AlfaRomeo All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]