忍者ブログ
アルファロメオとの生活
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年ぶりだろうか?
花火なんて。
たまにはこんなにのんびりもいいかも!
線香花火っていいよね!
この頑張りが気持ちいい。
残暑が残る毎日だけど、
日が暮れると涼しくて気持ちよくなってきた。
夕食後にのんびりさせてもらってます。
チビは初めての花火に目をパチクリさせてます。

花火
PR
今日のYahooのニュースでこんな記事があった。
F1はあまり興味ないけど、
メカニカルな話は面白そう!

悠々のうたかた
大空と大地のひまわりカーニバル


hamilton

hamilton1

日曜日の早朝から近くの干拓地にてイベントがあった。
面白そうなので、朝早ければ涼しいし、人も少ないと思い出掛けてみた。
10時に到着したが、既に駐車場はいっぱいで結構な人だ。
写真の飛行機はロシア製の10000CCとか?
いい音してました。ひまわりはあいにくの天候でほとんど咲いてないです。
下旬にはきれいに咲いてくれるだろうとの事でした。

RING設定させて頂きました。
設定がきちんと出来ているのか不安ですが、
ご迷惑かけてましたらすんません!!
よろしゅうお願いします。
今日は、作業もお休みです。
梅雨もあけ、もう一歩まできた。
あとはリアの足回りを外す。
盆休み中になりそうだ!

ガレージ
beer

やっぱ夏はこれに限ります。
久しぶりにここにやって来た。
お勧めのカフェです。
大阪から帰ってきた夫婦でやってるお店です。
カレーもうまいけど、パスタもいいし、
お茶だけでも十分楽しめます。
週末、土、日しかあいてません。
ぜひ、近くにお越しの時は寄ってみてください。

cafe

cafe Bleu
今日は国際サーキットでチャレンジの3戦。
仕事で見にいけないけど、一日雨なんだろうね!
梅雨があけたら、ボチボチ最終作業開始だ。
Tipo1
Tipo2
Tipo3
Tipo4
Tipoミーティングにての一場面。
今年も熱かった。
午前中で所要が片付いたので急遽、国際サーキットまで出かけることにした。
到着はちょうど、お昼過ぎ。
F1のデモンストレーションが始まってた。
自分が見たかったのは、ヒストリッククラス。
アウトパルコさんとこへお邪魔して、しばらく、アルファ談義に華をさかせてそれからピット内を散策。
途中、山あいらしく、ドシャ降りの雨が降っては止み、降っては止みの繰り返し。
ちょうど、ヒストリッククラスが始まる頃には止み、いい感じ。
結果は、VW、ブル510となった。
アルファロメオたちは、明日のチャレンジ戦の練習兼ねての参加のようだった。
早くうちのロメオちゃん直したい。


エントラント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ふじもん105号
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
アルファロメオいじり
自己紹介:
イタリアが大好きで、アルファロメオとの生活にどっぷりはまってます。4年前のクラッシュから再起めざして週末になれば山ごもりしております。
アルファロメオを通じて多くの方と知合いになれるのが楽しみです。コメントいれてやってください。

フリーエリア
最新コメント
(01/05)
(01/04)
(01/03)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © I Love AlfaRomeo All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]