忍者ブログ
アルファロメオとの生活
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末、栃木からべレットのオーナーがやってくる。
一年ぶりかな?
仕事も落着いてぼちぼち格好になってきたみたいですが、元気そうで何よりだ。
倉敷あたりで一杯やります!
PR
桜

週末、土曜日は会社の花見でした。
総勢42名の参加で大盛況でしたが、お調子こいて飲みすぎてしまった。
二日酔いだあ!!
また、嫁に怒られた!!
今日は結婚記念日だというのに・・・。
すいませ~ん。
の平謝りです。
この埋め合わせは必ずしますのでお許しを。
ピストン

何時まで寝てるんだろうか?
このエンジンは?
かれこれ10年近くなるだろうか?
結構、途中で投げ出したままのパーツが我がガレージには転がってます。
今年こそは!と思いつつ、なかなか手がつけれない状態です。
まあ、老後の楽しみかな!(笑)
今日は紹介したい人がいます。
仕事の関係で知り合った青年です。
非常にイキイキした好青年です。

piroracing

長屋君からメールが届きました。
レーシングドライバーの長屋君です。
先日はラジオへ出演してたけど、今度はテレビです。
頑張ってやってます。
とてもいい好青年です。
下記抜粋!

昨年、9月18日に放送された福祉ネットワークの放送が今月末と来月4月頭の2回、NHK様のご好意により、
2回再放送して頂けることが決定いたしました。

■番組名
NHK教育テレビ「福祉ネットワーク」■時間
3月29日木曜日20:00~20:30・4月5日木曜日13:20~13:50

NHK教育テレビ「福祉ネットワーク」

■放送地域
全国放送

お時間がございましたら観て頂きたいです。
昨年の放送で多くの方に知っていただくことが出来ました。
再放送として2回放送して頂けることが決定し、洋服に悩んでいるチェアウォーカーは多いので、そういった方々に知って頂き、喜んで頂けたら嬉しいです。
1年以上にわたり多くの方に取材をし、書き続けた自伝の出版ももう少しで実現します。
その際は再度ご報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。
べレット

今度はべレット買ったのか?って?

若かった頃、20年近く前かな?
1300のフラットノーズを手に入れて走ってると、友人によく言われた。
想いだす。
やっぱり似て見えるんだろうね!
この車は友人の預かり物のべレット。
ずい分と年月を重ねてしまって、だんだんと土に還りそうです。
本人曰く、きっと再生してみせる!!って!
そう言い残して、友人は今、遠く離れ栃木へとお出かけしてしまいまいました。
そのままスペアパーツ一式あるが、きっと大変なんでしょうね!
この手の車は?
自分もあまり変わらないような事をやってますが、
男のロマンだよ! 
女にやわからん!
ね!! 

先日、下見兼ねて食事に行ってきた。
結構リーズナブルに旨い食事でした。
たまにはゆっくりいいもんです!

ワイン


スーパー1スーパー

久しぶりに我家のガレージに戻ってきたスーパーです。
6年ぶりにエンジンをかけて、先週のチャレンジへの参加でしたが、
まあ、ボチボチでした。
これからゆっくり調子をみていきたいと思うが、早速、ラジエターの温度上昇対策で電動ファンが必要になってきた。
何か上手い方法はないかと思案中です。
TZ
TZっていいっすねえ!!
昨年のポンテペルレでのひとコマ
ポンテペルレ

いつかは出てみたいと思いつつ、未だに夢はかないません!
段つきが直ったら参加したいと思う。
まだ、まだ当分かかりそうだけど・・・?
相変わらず板金屋の修正機に乗っかったまま。

報告がありあります。
昨夜リンク張らせていただきました。
Morizone さんです。
先日、岡国で負傷されたが、きっとまた復帰されるでしょう!
Morizone

TZ
気分転換にテンプレートを変えてみた。
これをやってると大変なんです。
だんだん、めちゃくちゃになってきます。
今日は何とかなりそう!
3/4charenji2

3/4charenji1

やっとここまでこぎつけた。
天候も最高で、少々水温も上がり気味です。
久しぶりの国際で緊張してます。
ヒストリッククラスは参加台数の都合でETCCとの混走となる。
ハイペースの方々には大変申し訳なく、タイムはさておき、気持ちよく走れた。
やっぱり、やめれんよね~!
エントラント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ふじもん105号
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
アルファロメオいじり
自己紹介:
イタリアが大好きで、アルファロメオとの生活にどっぷりはまってます。4年前のクラッシュから再起めざして週末になれば山ごもりしております。
アルファロメオを通じて多くの方と知合いになれるのが楽しみです。コメントいれてやってください。

フリーエリア
最新コメント
(01/05)
(01/04)
(01/03)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © I Love AlfaRomeo All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]